南水&巨峰&秋姫狩り

本日、小松様夫婦とお友達夫婦がくだもの狩りに来ていただきました。


梨狩りをしたのは初めてと楽しんでいただきました。

我が家の梨には袋が被せてあるのですがお土産もこの袋が被ったままのほうがいいと、このほうが採ってきた感があると。

なるほど勉強になります!

綺麗にラッピングする事が必ずしもいいことではないんですね。


この時期は我が家では南水、巨峰、秋姫と楽しめる時期。


秋姫はやっぱり女性の方には人気がありますね、満足していただきました。


みなさん満足していただいた様子でまた11月のふじの時期に来て頂けると約束していただきました。

是非お待ちしております!