· 

無加糖のくだものジャム

親子で食べる離乳食

「離乳食だから一緒に食べたい!」

我が家では赤ちゃんが離乳食をなかなか食べてくれませんでした。

 

でもお母さんも一緒に食べると赤ちゃんも安心して食べてくれました。

そんな事ってないですか?

 

 

赤ちゃんにも自分の作った果物を食べて果物好きになってもらいたい!そんな想いで作ったジャムです。

果物の味を味わうジャム

砂糖は使わずもちろん無添加

市販のジャムはフルーツに対して50~100%の量の砂糖が使われているってご存じですか?

 

我が家のジャムは砂糖を一切使っていません!

 

 

その分、一日じっくり手間と時間をかけて煮込んだだけのジャムです。

 

だから、赤ちゃんにも安心です。

 

 

果物そのものの甘みを煮込んで凝縮してますので市販のジャムは砂糖の味しかしないと感じている方にもおススメです。

食べるジュース!!

砂糖を使ってないので、市販のジャムのような固まった感じはないので食感は食べるジュースです。

 

だから、赤ちゃんにもそのままでも食べやすいです。

 

 

 

 

パンに塗るというよりもヨーグルトとの相性がバツグン。

無加糖だからアレンジもしやすくお菓子づくりや料理にも使って頂けると思います。

 

ヨーグルトにあうジャム

無加糖くだものジャム

巨峰ジャム(ぶどう)、クイーンニーナジャム(ぶどう)、サンふじジャム(りんご)

3種類セット 一瓶180グラム入り

 

好評につきクイーンニーナのジャム、サンふじジャムは終了いたしました。巨峰ジャムのみになります

¥2,400

  • 在庫切れ

お祝いセット

巨峰ジャム(ぶどう)、クイーンニーナジャム(ぶどう)、サンふじジャム(りんご)

3種類セット 一瓶180グラム入り

100%りんごジュース 1リットル×2本

 

 

好評につきクイーンニーナのジャム、サンふじジャムは終了いたしました。巨峰ジャムのみになります

¥4,000

  • 在庫切れ